吉木りさ&和田正人の結婚式 misonoの服装に「おかしい」「パジャマみたい」

露出は控えめなのだが…。吉木りさの結婚披露宴に参列したmisonoの服装に手厳しい意見が相次ぐ

2018/07/17 19:30

 

■「misonoの服装」にネット騒然

misono
(画像は菊地亜美公式Instagramのスクリーンショット)

そんな中、インターネット上では参列した歌手・misono(33)の服装が話題に。

他の女性参列者に比べて露出は控えめながら、全身ドット柄のひらひらとしたワンピースは、彼女のキャラクターにはマッチしているものの、「フォーマル」が求められる結婚披露宴の場においてはちょっと個性的すぎる…といった声が相次いでいる。

・吉木りさの結婚式に行ったmisonoの服と髪型おかしくない?


・misonoの服はなんなんだ…? 結婚式の礼儀とかそれより以前にシンプルにダサい。なんだあれ…!?


・吉木りさの結婚式のmisonoこれヤバない? どこの病棟から抜け出してきたんやレベルやん


・misonoさん1人だけパジャマパーティーみたいな格好


・misonoの格好も…あのドットはなんなん…? あんなの着る? 人の結婚式に? 信じられん…



色合いや質感から「パジャマみたい」といった声も。「マナー違反」とはいかないまでも、ユニークでインパクトのあるデザインゆえ、女性ユーザーからは厳しい指摘が相次ぐ事態となってしまった。


関連記事:NEWS・増田貴久、『MUSIC DAY』歌唱後の行動に「泣ける」と称賛の声相次ぐ

 

■「結婚したら絶対式を挙げたい」人は少数?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の独身の男女607名を対象に「結婚したら式を挙げたいか」調査を実施したところ、「挙げたい」と答えたのは全体で13.7%という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

全体の割合としては「少ない」と感じるが、友人の結婚式や、芸能人の華やかな結婚披露宴の様子を見て「やっぱり式を挙げたい」と考えが変わる人は少なくないハズ。

式や披露宴に参列する際には「主役(花嫁)より目立たない、フォーマルな服装」を心がけたい。

・合わせて読みたい→『バイキング』欠席の坂上忍、手術を受けていた 「やつれてる」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式マナーカジュアルパジャマ吉木りさmisono菊地亜美アンミカ和田正人結婚披露宴フォーマル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング