吉木りさ&和田正人の結婚式 misonoの服装に「おかしい」「パジャマみたい」

露出は控えめなのだが…。吉木りさの結婚披露宴に参列したmisonoの服装に手厳しい意見が相次ぐ

2018/07/17 19:30

14日、タレントの吉木りさ(30)が、夫で俳優の和田正人(38)と結婚式を挙げたことをSNSやブログで報告し、吉木のウェディングドレス姿や賑やかな披露宴の様子が話題に。

そんな中、参列したある女性有名人のファッションが物議を醸している。


 

■「入籍して8 ヶ月、本日結婚披露宴」

吉木は、インスタグラムで結婚披露宴を行ったことを報告。

https://www.instagram.com/p/BlNUBMDBIDx/?hl=ja&taken-by=risayoshiki0727

真っ白いウェディングドレス姿の吉木と、白いタキシードをまとい、全身で喜びを表現している和田。吉木はこちらの投稿に…

「入籍して8ヶ月。本日、結婚披露宴! ご列席くださった皆さま、関わってくださった全ての関係者の皆さま…誠にありがとうございました!!」


と、報告とともに無事に式を挙げられたことへの感謝の気持ちをつづった。


関連記事:『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

 

■多くの芸能人が2人を祝福

同日以降、式に参列した多くの芸能人が、SNSやブログに2人の式の様子をアップ。改めて2人の結婚を祝福する声が寄せられている他、インターネット上では芸能人たちがどのような「結婚式お呼ばれファッション」をしているかも話題に。

https://www.instagram.com/p/BlPTAd0nghl/?hl=ja&taken-by=amikikuchi0905

タレントの菊地亜美は清楚なブルー系のワンピース。パリコレモデルを務めた経歴を持つアンミカは、真っ赤なレースのドレスと、参列者たちのファッションも華やか。

同じく新婚である菊池は2人の結婚披露宴を振り返り…

「二人とも本当に優しくて穏やかで大好きな人。(中略) 感動して泣きすぎて頭痛い。。笑」


と、感動のあまり泣きすぎてしまい、華やかで賑やか、そして感動する素敵な結婚披露宴だったことを打ち明けている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「misonoの服装」にネット騒然
結婚式マナーカジュアルパジャマ吉木りさmisono菊地亜美アンミカ和田正人結婚披露宴フォーマル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング