『ゴッドタン』でも特集の注目グラドル・本郷杏 改名の理由を本人に直撃

北海道から2年前に上京し、雑誌グラビアやバラエティ番組で話題に。

本郷杏

グラビアアイドルとしてさまざまな雑誌で魅力的な姿を披露し、最近は『ゴッドタン』(テレビ東京系)などバラエティ番組でも活躍している本郷杏。このたび、「本郷杏奈」から芸名を変えることが発表された。

しらべぇ取材班は、新芸名も初々しい本人を直撃した。


画像をもっと見る

 

■ゴッドタンで特集も

『ゴッドタン』では、6月16日の放送で本郷の特集まで組まれたばかりだ。

本郷:去年2月にロバート秋山さんの「ノリ女塾」に出させていただいたのが初めてで、「芝居ヤバイ芸人」のコーナーにも出ました。


先週は、「本郷杏奈 お前はなんならできるんだ!?」というコーナーをつくっていただいて、ものまねとかダンスに挑戦しました。ものまねなんて全然やったことがなくて、「ただの私のまんま」みたいな。


ダンスもリズム感がなくて、一緒に踊るとワンテンポずれて目立っちゃったり。すごい無茶ぶりでしたけど、スタッフの皆さんが1年間私をご覧いただいて、いろいろ企画を考えてくださったことはありがたいですね。


関連記事:『バイキング』欠席の坂上忍、手術を受けていた 「やつれてる」と心配の声

 

■歌が苦手で「カラオケは別部屋に」

本郷杏

ものまねは未経験、ダンスは苦手という本郷だが、「もっと苦手」と語るのは歌うこと。

本郷:歌は好きなんですけど、音痴なんです。自分ではわからないんですけど、まわりに言われて…。最初は実家に住んでいたときに鼻歌を歌っていたら、「人前で歌うのは絶対にやめな」って家族に言われたんです。


人に迷惑をかけるのは嫌なので、友達とカラオケに行くときは、私だけ別の部屋に入ることにしてます。2人で行っても必ず別々の部屋に入りますよ。今まで一緒の部屋で歌ったことがあるのは、1人か2人じゃないかな(笑)。


でも、もしかしたら意外と大丈夫かもしれないので、今度ひとりで採点してみようかな…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自炊で鍛えた料理は得意
カラオケ北海道グラドルグラビアアイドルおぎやはぎゴッドタンロバート秋山本郷杏奈本郷杏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング