男性には見せられないほどヤバイ? 「女子更衣室で見かけたブス」に衝撃走る

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた、「更衣室で見たブス」が話題に。

©AbemaTV

暑い夏の季節。海やプール、BBQなど外に出る際に何かと着替える機会も多いだろう。そんな中、更衣室の利用方法が非常識な女性もいるようだ。

このことについて、16日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で明かされた「更衣室で見たブス」が話題になっている。


 

■驚きの「ブス行動」の数々

番組では、更衣室で見かけた女性たちのブス行動について街頭インタビューを実施。

・小銭漁りブス。プールの更衣室で使用する100円を取り忘れている人がいるため、そのお金を探しているブス


・足が細い女性と自分の足を見比べて、確認しているブス。羨ましがったり、敵対視したりする


・更衣室の中やトイレでブラジャーとパンツで歩き回るブス


・胸を盛るために靴下をブラジャーの中に入れるブス。何枚も靴下を重ねて入れている


 

■ブスほど持ち帰りグセがある?

いくつか語られたエピソードの中で、パンストと一緒にパンツまで脱いでしまうブスという話に、スタジオの「ブス枠」の女性たちも共感。おかずクラブ・オカリナも「夏だととくに(パンツ)にくっついちゃう」と失敗談を語る。

そのオカリナも怒りがあるようで、更衣室に食べ物や飲みかけのジュースをそのまま置いている女性が許せないという。「どういう気持ちで置いてるのか」と掃除しているようだ。

また、「美人枠」として出演したグラドル・祥子は「アメニティーを堂々と持って帰る」と怒りを燃やす。美容液やコームなど何でも持って帰るブスがいるのだとか。「キレイな人って(美容品に)こだわりがあるじゃないですか。持って帰るってことは『何だっていい』んだから」と美容品にこだわりがないブスほどアメニティーを持って帰ると持論を展開した。


■掴み合いのケンカに発展することも…

数々の更衣室トラブルが語られたが、しらべぇ既報でも女性たちからの数々の修羅場エピソードが寄せられていた。

・更衣室での窃盗が多発し、アイシャドウ、ポイントカードなどが次々に盗まれ、家族写真まで盗まれた


・ベリベリ…となにかを剥がす音が聞こえて、ふと見たらスカートから下着を下ろして生理ナプキンを変えていた女性


・占有スペースをめぐってトラブルになり、掴み合いのケンカに発展


女子更衣室という男性が決して踏み入れない場所だからこそ、独特のルールやブス行動があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→おぎやはぎもドン引き! 「ファミレスで見かけたブス」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ