テラハ出身モデル・今井華 「バイブスの呪い」に苦しみ、テレビから消えた現在を語る

『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演したテラスハウス出身モデル・今井華が、「バイブス」に苦しんだ過去を激白!

2018/07/18 10:30


 

■久々の今井に視聴者興奮

ほかにも美容関連のアイテムや飲食店もプロデュースするなど多忙な今井は、そちらに専念するためにバラエティーの露出を控えていたと語る。現在はプロデューサーとして確固たる地位と収入を得ており、「バラエティーはお小遣いのようなもの」と本音を吐露した。

テレビで姿を見かけなくなったことを心配していたファンは、今井の活躍に胸を撫で下ろしたことだろう。また、視聴者からは「懐かしい」といった反響が寄せられている。

https://twitter.com/porufree/status/1019246111389671430


関連記事:デヴィ夫人、他人の飼い犬を叩いて「ブス」と毒舌 「失礼すぎて不快」と批判相次ぐ

 

■過半数は「仕事に満足してない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の有職者男女690名を対象に調査したところ、全体の36.4%が「今の仕事に満足している」と回答した。

過半数は「今の仕事に満足していない」と判明したが、そこには妥協した業種、収入や待遇面での不満などあるのだろう。

今井はバラエティーで求められるキャラクターに疲れ、プロデューサーに転身した。アパレルという好きな仕事に携わり、収入も増加した今井は、きっと今の仕事に満足しているに違いない。

・合わせて読みたい→テリー伊藤、麻原彰晃をTV出演させた件を釈明 デーブは「どう見ても詐欺師」と批判

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日〜2017年1月22日
対象:全国20代〜60代の有職者男女690名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渋谷アパレルモデルプロデューステラスハウスバラエティー有田哲平の夢なら醒めないで今井華バイブス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング