華原朋美、SNSとブログを一斉閉鎖 「不倫疑惑報道」との関係を懸念する声も

歌手の華原朋美が突然SNSとブログを閉鎖。心配の声が相次いでいる

華原朋美
(画像は華原朋美ファンクラブスタッフ公式Twitterのスクリーンショット)

歌手の華原朋美(43)が17日、ツイッターやインスタグラム、ブログを一斉に閉鎖した。

SNSを閉鎖する直前には、「ばいばーい!」という言葉もつぶやかれており、突然の彼女からの「シャットアウト」に多くのファンが混乱。心配の声が相次いでいる。


 

■「みんな元気でね! ばいばーい!」

華原はツイッターとインスタグラムを更新し「今日限りでツイッターとインスタグラムを辞める」ことを宣言。

「今日限りでインスタとツイッター辞めます。皆さんのコメントうれしかったです! 今までありがとうございました! やっふぉーい! みんな元気でね! ばいばーい!」


と、これまでSNSを通じて交流してきたファンへの感謝の気持ちをつづり、投稿の最後には「ばいばい」との別れの言葉が添えられていた。

現在、華原のツイッターやインスタグラム、ブログは削除され、アクセスできない状態となっている。


 

■「自身の幸せ」について言及する投稿も

しらべぇでも既報だが、華原は15日のインスタグラムの投稿にて…

「そろそろ…私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」


と、「歌手・華原朋美」としてではなく、1人の女性としての幸せを切望するような言葉をつづっていたことも話題に。こちらには、華原の幸せを願うファンからの温かいコメントも多く寄せられていた。

次ページ
■「不倫疑惑」との関係を探る声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ