土屋太鳳、犬との熱烈なキスショットを披露 「犬になりたい」「羨ましすぎ」と騒然

土屋太鳳恒例の長文メッセージにも注目。

2018/07/18 17:30

現在放送中のドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で主演を務める女優、土屋太鳳(23)が自身のインスタグラムを更新。

ドラマで共演する「タロウ」とキスをする写真に、インターネット上では「犬になりたい」「羨ましすぎ」といった声があがるなど注目を集めている。



 

■長文メッセージでは熱中症への注意喚起

https://www.instagram.com/p/BlVkW-0H51K/?hl=ja&taken-by=taotsuchiya_official

17日、土屋は自身のインスタグラムに、『チア☆ダン』作中で土屋演じる主人公「わかば」が飼っている犬の「タロウ」とのツーショット写真をアップ。タロウが土屋の口元をなめる、なんとも愛くるしい1枚だ。また、土屋は投稿で…

「本当に暑い日が続いていますが、お元気でしょうか? 自然の影響が強い地域の方々は無理をなさっている方も多いと思います。水分補給だけだと、いろいろなバランスが崩れてしまうので、ミネラルやビタミンなどにも気をつけて」


と連日続く猛暑についてコメント。土屋のインスタグラムでは恒例となっている長文メッセージで、ファンの体調を気づかった。


関連記事:『バイキング』欠席の坂上忍、手術を受けていた 「やつれてる」と心配の声

 

■「癒された」「犬になりたい」と反響

土屋のアップしたタロウとのツーショット写真には、「癒された」「かわいすぎる」とのコメントが相次いでいる。

「太鳳ちゃんこんばんは。今日も撮影お疲れさまです。太鳳ちゃんとタロウさん、かわいい。とっても癒されました。素敵な写真ありがとう。ゆっくり休んでくださいね」


「タロウとのツーショットは癒しのかたまりですね」


「わかばちゃん~! タロウ~! どっちもかわいすぎるよ~~~」


また、土屋の口元をなめるタロウに対し、「羨ましすぎる」「タロウになりたい」と羨望の声をあげるファンも。

「この写真を見て思ったこと…ただただ犬が羨ましい」


「タロウお前…羨ましいなっ!!!!」


「犬になりたい…」


関連記事:NEWS・増田貴久、『MUSIC DAY』歌唱後の行動に「泣ける」と称賛の声相次ぐ

 

■犬派と猫派、多いのは?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女44,949名を対象に「犬派か猫派ならどちらか」の調査を実施。結果、犬派が6割、猫派が4割と、「犬好き」のほうが多数派となっていた。

 犬猫

今回、「癒された」「犬になりたい」と注目を集めた、土屋とタロウとのツーショット写真。犬好きと土屋のファンにとって、最高の癒しになっていたようだ。

・合わせて読みたい→ヒカキン、西日本豪雨に100万円募金 「偽善者批判」に負けない姿に称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日/2015年3月31日~2015年4月20日
対象:全国20〜60代男女44,949名/88,321名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス水分補給猛暑土屋太鳳インスタグラムチア☆ダンビタミン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング