浅田真央、許せないタクシー運転手に激怒 「清純なイメージが消える」と批判も

フィギュアスケーターの浅田真央さんがタクシー運転手に激怒。ネット上では「清純なイメージが消える」との批判も…。

浅田真央

フィギュアスケーターの浅田真央さん(27)が、18日放送の『PON』(日本テレビ系)に出演。タクシー運転手に対する不満をぶつけて話題になっている。



 

■遠回りをするタクシー運転手に激怒

姉でタレントの浅田舞とともに、番組に出演した真央さん。「最近、激怒したこと」として、タクシーでの出来事を話す。

その日、大切な打ち合わせがあった真央さんは、品川から渋谷まで30分以上の余裕を見積もってタクシーで向かうことに。運転手には「遅刻できない」と伝えていたにも関わらず、渋谷まで行くのに約45分もかかってしまったようだ。

急いで現場に向かうと、「偉い方がお待ちになられていて…」と大変気まずい思いをした真央さんだったが、そこで運転手がわざと遠回りをしていたことに気づいたという。

真央さんは怒りが収まっていないのか、インタビュアーのお笑い芸人・永野をじっと見つめ「タクシーの運転手さん、遠回りをするのは本当に良くないと思います。それはちょっと本当に許せなかった」と語っていた。


関連記事:浅田真央が清楚系大人メイクを披露 「こういう真央ちゃんが見たかった」と絶賛の声

 

■「わざと遠回りする人いるよね」と共感

タクシー運転手に対する怒りに、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』でも共感の声が相次いだ。タクシーでのトラブルは多くの人も経験しているよう。

利用客からすれば「街を走るプロに任せた」という気持ちだが、もしも運転手があまり道を知らない場合は、若干の遠回りでも「わざとだ!」と感じる場合もあるのかもしれない。

・品川から渋谷まで45分は酷いね


・わざと遠回りする人いるよね


・誰もが知ってる浅田真央ちゃんにそんな事するんだって驚いたけど、お金を持ってると思われて遠回りされたのかな


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「以前のイメージが消える」と批判も
トラブル愚痴タクシータクシー運転手清純派浅田真央
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング