中村アン、すっぴんで猛暑に愚痴 「キレイすぎ」「いい意味で別人」と絶賛相次ぐ

「燃焼してるかな?」と暑さの中でもストイックなところがすごい。

2018/07/19 08:00

女優でモデルの中村アン(30)が自身のインスタグラムを更新。今年の猛暑を嘆く中村のすっぴん姿に、インターネット上では「キレイすぎ」「別人みたい」と注目を集めている。



 

■猛暑の中でもストイックな中村アン

https://www.instagram.com/p/BlVdjTAB8Ud/?hl=ja&taken-by=cocoannne

中村は17日、腕にぐったりと顔を預け、カメラを見つめる自身の写真をアップ。すっぴんと思われる中村の表情は、かなりお疲れの様子だ。投稿には…

「毎日こんなに暑いのか。こんなでしたっけ? 毎日、着たい服より、何着たら涼しいのかが優先。歩くと汗ダラダラで、普段持ってないタオルが手放せない」


と綴られている。連日の猛暑には、日ごろ、激しいトレーニングで自らの肉体を鍛えている中村も相当こたえているようだ。しかし、中村はただ暑いと愚痴をこぼすだけではない。

「燃焼してるかな?」と、発汗による脂肪燃焼を考えるといったストイックさも見せた。


関連記事:中村アン、『ダウンタウンDX』の衣装に視聴者ハラハラ 「横乳が見えそう…」

 

■暑さへの共感の声相次ぐ

中村の投稿には、「本当に暑い」「どう対策すればいいかわからない」と、夏の暑さへの共感のコメントが相次いでいる。

「ほんっと暑いよね。どう対策していいかわからないほど暑くて、ぐったりする。何かいい方法があったら教えてください」


「まだ7月なのに暑すぎですよね~。高温すぎて怖いです…」


「つい『わかるわー』と声を発しました。お身体を大事に」


「私もです…歩くと汗が…」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すっぴんに「キレイすぎ」と絶賛の声も
すっぴんメイクトレーニング猛暑インスタグラムストイック色気中村アン厚化粧
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング