有村架純そっくりなADが『笑ってコラえて』に登場 町人&視聴者もメロメロ

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に登場した美人ADが話題。

2018/07/19 07:30


有村架純

18日に放送された『1億人の大質問!?  笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、人気コーナー「ダーツの旅」で、群馬県赤城町を訪れた。

その中で登場したADが、まるで「有村架純にそっくり」と、視聴者の間で話題に。



 

■スタイル抜群のADに町人もメロメロ

番組冒頭では、流域面積で日本一を誇る利根川や、上質なサシに定評があるという赤城ポークが紹介された一方で、ADによる敷島温泉での入浴シーンも放送された。

また、そんなADを、町人の男性が「笑顔が良い」と絶賛。そして、「顔も良いしスタイルも良い」と褒めちぎった上で「ちゃんと出てるとこ出てるし」と、ADのスタイルの良さを改めて評価した。


関連記事:有村架純のポニーテール姿が無敵すぎる! 「かわいすぎて無理」と悶絶するファンも

 

■「超かわいい」「有村架純にそっくり」と視聴者絶賛

なお、視聴者の間でも、今回番組に登場したADが「かわいい!」と話題に。一方で、一部の視聴者からは「有村架純みたい」との声も上がっている。

https://twitter.com/nnmyrm/status/1019548119711617026

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■町人の発言をセクハラと感じる人も
セクハラバラエティ日本テレビAD所ジョージ有村架純そっくり1億人の大質問!?笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング