のん、大野いと、蔵下穂波 『あまちゃん』トリオの再会に「美人三姉妹」と絶賛の声

『あまちゃん』ファンからの「GMTちゃんだいすき」など喜びのメッセージ

エンタメ

2018/07/19 05:00

タレントののん(25)が自身の公式インスタグラムを更新。ドラマ『あまちゃん』(NHK系)で共演したた大野いと(23)、蔵下穂波(24)との3ショットを公開し、注目を集めている。


 

■25歳の誕生日を迎えた、のん

13日に25歳の誕生日を迎えたのん。17日には、大野と蔵下とロウソクをたてたケーキを囲んでいる3枚の写真に、

「こないだ、7月生まれ同士のいとちゃん、そしてほなみちゃんと会いました。2人とも面白い #大野いと #蔵下穂波 #のん」


というコメントを添えて投稿。ケーキにはチョコレートで「いとちゃん のんちゃん」という文字が書かれており、2日生まれの大野と合同で誕生日祝をしたことが伺える。


 

■ずっと仲良しな『GMT47』の3人

『あまちゃん』では、アイドルグループ『GMT47』のメンバーを演じた3人の女優。そんな面々の再会を懐かしく思うファンも多いようで、コメント欄には、喜びのメッセージが多数投稿されている。

・三人の友達の友情、これからも永遠であることを!


・写真のアップありがとうです。ファンは嬉しいのです。


・ずっと仲良しなGMTちゃんだいすきかわいい


・わー! GMTだー 来月あまちゃんのロケ地巡りのために岐阜から岩手に遊びに行きます


・あまちゃんは人生で一番楽しく面白いドラマやった! あまちゃん2やって欲しいー!

次ページ
■「美人三姉妹」というコメントも

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ