パンサー向井、渾身の1枚を披露も…「マタニティフォトみたい」とツッコミ

BODY WILD新商品「AIRZ」発売記念イベントにパンサーと杉野遥亮が登場。杉野のコメント力に、向井も脱帽。

パンサー、杉野遥亮

19日、BODY WILD新商品「AIRZ」発売記念イベントが行なわれ、お笑い芸人のパンサーと俳優・モデルの杉野遥亮が登場。

「彼氏に穿かせたいパンツ」写真披露やアンダーウェアへのこだわりなどを語った。


 

■男の「こだわり」

パンサー、杉野遥亮

昔からボクサーパンツを穿いているという杉野は、「小さい頃からブリーフ、トランクス、でボクサーって順番になってて」といい、小学生くらいからBODY WILDを愛用していると明かす。

杉野遥亮

意外にも「派手な色穿いちゃう時もある」そうで、「デザイン性の高い赤とか。(勝負パンツを穿くのは)女性と会う時も、そうかもしれませんね」とにっこり。

パンサー・尾形が「僕ら芸人は裸になることが多い。やっぱりパンツはかっこよくないと!」と力説するも、向井から「脱ぐのはお前だけだから!」とツッコミが。


 

■「彼氏に穿かせたいパンツ」は?

イベント内では「彼氏に穿かせたいパンツはどれだ? 真剣撮影対決」が行なわれ、4人がそれぞれブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ・新商品「AIRZ」を穿いた渾身の1枚を披露。

菅は「ちょいワル」に。

パンサー・菅

尾形は「大人の魅力」…と言い張る。

パンサー・尾形

そして「よしもと男前ランキング」1位に輝いたこともある向井は、「本気で撮りました!」と『ガチ』写真。

パンサー・向井

「ちょっとだけお腹周りに不安はあるんですけど…愛嬌というか、これぐらいがいいんじゃないかなって」と話す向井だが、杉野から「マタニティフォトみたい」とまさかの感想が漏れ、笑いが起こる。

最後の杉野は…今までの3枚はいらなかったんじゃ? と思ってしまうほど、かっこいい1枚に仕上がっている。

杉野遥亮

もちろん、勝負は杉野の圧勝だ。


■尾形は「AIRZ」?

杉野遥亮

イベントの感想を問われ、「こういうイベントは緊張してしまうんですが、なんか緊張せずにできてありがたい」と杉野が感謝すれば、向井は「そんなこと言ってくれてますけど、杉野さんにどれだけ助けられていたか。コメント力がすごい!」と絶賛。

パンサー

尾形が滑り、杉野が的確なコメントを返す…という場面が多く、取材陣からも「笑いの数で、杉野さんに負けていましたが?」「今日、尾形さんはパンサーではなく『AIRZ』担当だったんですよね?」と辛辣すぎるコメントが飛ぶほど。

勝負パンツで気を引き締めないと、空気になってしまうかも?

・合わせて読みたい→パンサー尾形、小岩でブチギレされまくり心折れる 「40歳過ぎて怒られたくない」と涙目

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(24枚)

あなたにオススメ