草刈正雄の長女・紅蘭に妊娠報道 祝福の声の中「結婚してませんよね?」の反応も

草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭に妊娠報道! しかし、「結婚」について複雑な声が。

2018/07/19 15:00

紅蘭
(画像は紅蘭公式Instagramのスクリーンショット)

俳優・草刈正雄(65)の長女でダンサーの紅蘭(28)が、第1子を妊娠していることを「スポニチアネックス」などが報じた。草刈にとっては「初孫」となり、インターネット上では祝福の声が寄せられている。



 

■「今年中にはでてきてくれる予定」

紅蘭は、18日夜に自身のインスタグラムを更新。「妊娠のご報告」とは記されていないものの、体調の変化や「今年中には出てきてくれる予定」と妊娠していることを伺わせるコメントを投稿。

https://www.instagram.com/p/BlXvhTcFJTc/?hl=ja&taken-by=kurankusakari

報道によると、関係者は「(紅蘭が)妊娠していることは間違いない」と話しているという。紅蘭はこちらの投稿に

「カーター君がお兄さんになります。今年中にはでてきてくれる予定。日々変わっていくカラダと体調の変化を今しか味わえないと楽しんでます。Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ。これからも私達をよろしくお願いします」


と、コメントを添えている。また「#カラダの変化が最高に面白い」といったハッシュタグも書き込まれており、妊娠による身体や心の変化を楽しんでいるようだ。


関連記事:陣内智則の妻・松村未央アナが第一子妊娠 「もう浮気しないで」と心配の声も

 

■祝福の声あふれる

昨今ではバラエティ番組でも活躍し、人気を博している紅蘭。彼女の妊娠報道にツイッター上では祝福の声が溢れている。

・紅蘭妊娠かー。びっくり!


・紅蘭ちゃん妊娠したんだー! もう絶対可愛い子産まれるー!


・おめでとうございます。元気な赤ちゃんが生まれますように。そしてパッパがじじ様に


・草刈パッパがじじ様になられるぞー!


紅蘭への祝福の声もさることながら、「草刈正雄がおじいちゃんになる」ことへの驚きを隠せないユーザーも。


関連記事:森泉、第1子となる女児出産を発表 わずか1週間で仕事復帰した体力に驚愕の声

 

■一方で「結婚してませんよね?」

しかし、一方では「紅蘭は結婚しているの?」との疑問の声も相次いでいる。「Yahoo! ニュース」のコメント欄には…

・結婚してませんよね??


・いつの間に結婚??て思ったけどまだ未婚みたいやね。色々波乱万丈な人生これから送りそうな予感


・ん~、正雄さん大変


・結婚の意思は不明って…


・場合によっては結婚しなくてもいいと思う。子供と本人が幸せであれば


紅蘭はまだ未婚状態だが、昨年11月1日発売の『週刊新潮』にて、ラッパーのRYKEYと交際していることを報告している。なお、報道によれば、彼との結婚の意思については「未定」とのこと。

喜ばしい紅蘭の妊娠報道。妊娠をきっかけに「幸せな結婚」となれば大団円だが…今後彼女の「結婚」について注目される。

・合わせて読みたい→浜田ブリトニーが第1子女児を出産 「未婚の母」に応援が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠ダンサーラッパー草刈正雄祝福紅蘭RYKEY初孫未婚の母
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング