菅野美穂、第2子を妊娠 「年齢にびっくり」「高齢の妊娠ですごい」との声相次ぐ

菅野美穂の第2子妊娠が報じられた。

エンタメ

2018/07/19 15:30

菅野美穂

19日、女優の菅野美穂(40)が、夫で俳優の堺雅人(44)との間に第2子を妊娠していると報じられた。報道に対し、インタネット上では「年齢にびっくりした」「高齢出産ですごい」といった声が相次ぐなど、注目を集めている。

 

■年内にも出産の予定

報道によると、菅野は現在妊娠5ヶ月を過ぎて安定期に入っており、年内にも出産の予定。すでに親しい友人や仕事関係者には妊娠を報告しているとのことだ。

菅野は、13年4月に堺と結婚、15年8月に第1子となる長男を出産している。ふたりは、12年12月に公開された映画『大奥~永遠~右衛門佐・綱吉編』での共演をきっかけに交際に発展したとされている。

菅野は仕事を徐々にセーブしていくとのことで、今後は体調を相談しながら出産の準備を進めていくようだ。

 

■祝福の声が相次ぐ

菅野の第2子妊娠報道に対し、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」や「Yahoo! ニュース」のコメント欄では、「おめでとうございます」「元気な赤ちゃんを産んでほしい」と祝福の声が相次いでいる。

「朝からおめでたいニュース! おめでとうございます」

 

「順調だね! うらやましい! おめでとうございます!」

 

「とても素敵な夫婦。赤ちゃん、かわいいだろうなぁ。おめでとうございます!」

 

「おめでとうございます。この間、お子さんと3人の仲睦まじい姿が出ていましたね。これからもお幸せに」

次ページ
■菅野の年齢に驚きの声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ