益若つばさが「ゴリゴリの黒ギャル時代」の写真を公開 「似合いすぎ」の声が続出

モデル・益若つばさが黒ギャル時代の写真をアップして話題に。

2018/07/19 20:00

益若つばさ
(画像は益若つばさ公式インスタグラムのスクリーンショット)

モデルの益若つばさが19日、自身のインスタグラムに水着姿をアップ。一緒に投稿された、黒ギャル時代の写真に驚きの声があがっている。



 

■黒ギャル時代を懐かしむ

益若は「海の上の船の上のプール! 子供たち大喜び!」とプールを楽しんだことを報告。日焼け対策についても語り、準備万端の状態でプールに臨んだようだ。

益若といえば真っ白な肌が特徴的だが、「昔は日サロだー! 真っ黒になりたいー! とかいって週3日サロで焼いたり太陽欲してたのに今では美白対策してて不思議」と、かつて黒ギャルだった自分に思いを馳せた。

https://www.instagram.com/p/BlZYoKvH3eR/


関連記事:渋谷に20年ぶり「ヤマンバ」復活 扮した女性芸能人に反響「ヤマンバ姿のほうがカワイイ」

 

■「カリスマだった」「似合ってた」

「あの頃を知ってる人からは、よく白く戻ったねー! と驚かれます」と告白した益若。ファンからも「懐かしい」「黒ギャル時代から好きです」と黒ギャルの頃を懐かしむ声が寄せられた。

・むかしのつーちゃん懐かしい カリスマだったなぁ


・いっちばんゴリゴリの黒い時期に好きになったよ。ほんと似合ってたもん


・目の保養…あざーすw そっか若い人は黒い時は知らないか


・黒いつーちゃんも好きっすよ。懐かしい


関連記事:日本一黒いグラドル・橋本梨菜 『ヤンジャン』でバブリーすぎるギャルに変身

 

■日焼けをするのは好き?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「日焼け」について調査したところ、「日焼けするのが好き」と回答したのは全体の1割程度。

男女・年代別に比較すると、どの年代でも男性のほうが日焼けに抵抗がないようで、もっとも割合が高いのは50〜60代男性となった。


今ではすっかり白くなってしまった益若。真っ黒な時期と真っ白な時期、どちらも知っているファンにとっては今回の投稿は最高だったといえるだろう。

・合わせて読みたい→宮川大輔「もう昔とは違う」酷暑の危険性に言及 「その通り!」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギャル日焼け益若つばさインスタグラム色白色黒黒ギャル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング