17歳の現役JK・高梨あいがセーラー服姿を披露 『いもうとシスターズ』元メンバーへの憧れも

『いもうとシスターズ』のメンバー高梨あいが雑誌『クリーム2018年8月号』に登場!

2018/07/20 21:30

高梨あい

現役高校2年生でグラビア、またアイドルグループ『いもうとシスターズ』にて活躍している高梨あいが、雑誌『クリーム2018年8月号』(メディアックス)に登場。

その発売記念イベントにしらべぇ取材班が訪れ、撮影時のエピソードを聞いてきた。


画像をもっと見る

 

■セーラー服が好きだけど…

今回の撮影は、5月に都内で行われたそう。

高梨あい

どんなパターンがあるか聞くと「セーラー服が好きなんですけど、今回はセーラー服と、体操着と、アレンジしてメイドさん風にしてもらいました」と楽しそうに教えてくれる。

中でもお気に入り聞くと「メイドさんのやつがすごく気に入ってます」とまさかのセーラー服ではない回答で笑わせた。

高梨あい


関連記事:アイドルグループ・テンシメシのセーラー服姿がかわいすぎる アメを舐める姿もまさに天使?

 

■靴の底が外れる!?

久しぶりの「クリーム」の紙面&表紙の出演ということで、緊張して撮影に臨んでいたと語る彼女。

高梨あい

とくに「体操服のブルマを久しぶりに着たので緊張しました」と慣れない衣装にも照れながら挑戦していたようだ。

また、撮影時には靴の底が外れてしまうハプニングに見舞われたそうで、「私も編集者さんも隠すのに精一杯でした(笑)」と裏エピソードも披露。

高梨あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■憧れは西野小春
かわいいニコニコ動画アイドル女子高生クリーム高梨あい歌ってみた西野小春
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング