三宅健に「キスしちゃいなよ」煽られた櫻井翔と滝沢秀明が公開キス ファンは嬉しい悲鳴

19日放送『櫻井・有吉THE夜会』に三宅健と滝沢秀明が登場。なぜか櫻井翔と滝沢がキスする流れに…

エンタメ

2018/07/20 16:00

櫻井翔

19日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に三宅健と滝沢秀明によるユニッ「KEN☆Tackey」がゲスト出演した。櫻井翔とともに3人がわちゃわちゃする姿と、まさかの展開にファンたちは興奮が隠しきれなかったようだ。



 

■涙を見せない三宅健が…

番組では、総勢およそ200人を束ねる「滝沢歌舞伎」の座長を務める滝沢が、39歳になる三宅の誕生日を祝うため、サプライズ企画を遂行する様子が流れた。

「アイドルたるものファンの前では泣き顔を見せるな」という三宅を泣かせるため、キャストやスタッフ総出で仕込んだサプライズだった。

番組では感動しているものの涙を流さない三宅の様子が映し出されたが、VTRが明けると本当は涙が頬をつたっていたと説明し、「いいところが撮れていない!」「カメラ4台もあったのに」「(番組スタッフは)ポンコツ!」と叫ぶ三宅にスタジオは爆笑に包まれた。


関連記事:滝沢カレン「自分では100点」の迷司会ぶりに称賛集まる 「放送事故」との声も

 

■「キスしちゃいなよ」

さらに、番組MCを務める櫻井翔と滝沢に確執があるのでは? という話題の流れで突如、三宅が「YOUたち、キスしちゃいなよ」と煽り、櫻井と滝沢がキスをする展開に。この流れに興奮を抑えきれず、Twitterに嬉しい悲鳴をぶつけるファンも多く見られた。


■ジャニーズの未来は?

以前、しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,348名を対象に「この先誕生するジャニーズグループに期待できるか」の調査を実施。

ジャニーズ

「できない」と答えた人の割合は32.9%という結果に。とはいえ、今年の5月にデビューしたKing&Princeはデビューシングル「シンデレラガール」がリリース初週で50万枚を超え、好調な走りだしをみせている。

ちなみに「KEN☆Tackey」は本日、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に初登場しデビューシングル「逆転ラバーズ」を披露する予定だ。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、学歴コンプレックスからついた「まさかの嘘」に衝撃走る

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,348名