一度破局するも復縁? UAの長男で俳優の村上虹郎と池田エライザに熱愛報道

過去に一度破局し、再び交際が報じられた2人の今後は?

2018/07/20 17:30

歌手のUA(46)と俳優の村上淳(44)の長男・村上虹郎(21)と、モデルの池田エライザ(22)の「復縁熱愛」を、20日発売の『FRIDAY』(講談社)が報じ注目を集めている。



 

■過去に熱愛を報じられるも破局

村上と池田は、2016年12月にも熱愛が報じられた仲。しかし、その後に「破局した」と噂されており、村上は3月に、モデルのゆきらとデートしていたとも伝えられている。

さらに、ネット上では、村上の彼女が二階堂ふみ(23)や、佐久間由衣(23)ではないかという噂も広まり、池田との交際は終わったと見られていた。

https://www.instagram.com/p/BCXpHNKuZH0/?utm_source=ig_embed


関連記事:『バイキング』欠席の坂上忍、手術を受けていた 「やつれてる」と心配の声

 

■村上の住むマンションに帰る「通い愛」

しかし、今回の『FRIDAY』では、そんな村上のマンションに訪れる池田の「通い愛」が報じられている。記事によると、村上のマンションで落ち合った2人はタクシーに乗り込み食事をした後に、再びマンションに帰っていったとのことだ。

https://www.instagram.com/p/BkcxIcbn0NL/?hl=ja&taken-by=elaiza_ikd

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「元恋人からの連絡」は下心あり?
モデル熱愛破局美男美女復縁二階堂ふみFRIDAY村上虹郎池田エライザ佐久間由衣ゆきらねつあ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング