Lovries・岡田めぐが2年ぶりに脱ぐ ビキニで走るシーンは「人に見られて恥ずかしかった」

『Lovries♡』の岡田めぐが、DVD『ピュア・スマイル』をリリース! イベントにはメンバーの笠木になと二宮さくらも応援に駆けつけた。

オトナ

2018/07/20 22:00

岡田めぐ

6人組VR宣伝ユニット『Lovries♡』のオレンジ担当の岡田めぐが、新作イメージDVD『ピュア・スマイル』をリリース。

しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れた。


 

■2年ぶりの撮影は…

じつは、今回約2年ぶりの作品だという彼女。

岡田めぐ

過去にはDVDを10数枚リリースしているものの、長いスパンが空いたため「2年ぶりで、どんな風に撮ればいいのか(わからなくなって)、緊張しました」と明かす。

そんな今作のストーリーは、「片思いの先輩と仲良くなる」というもの。「セリフがあったりとか、画面にキスするシーンとかあるんですよ!」と見ている人がドキドキするようなシーンもあるそうだ。

印象に残っていることを尋ねると、「ビキニを着て走っているところがあるんですけど、(隣が)道路で人に見られて恥ずかしかった…」と逆に彼女がドキドキしたシーンを教えてくれた。

岡田めぐ


関連記事:Eカップグラドル・速水ゆき 「衣装からすごいはみ出て…」と語るセクシーシーンとは

 

■セクシー風が…できない

久々の撮影となるとやはり苦労も多かったそう。

岡田めぐ

「ポージングが大変でした…。どんなポージングをすればキレイに撮れるとかを少し忘れ気味になってたので。あと、毎日柔軟とかはしてるんですけど、筋肉痛になっちゃいました(笑)」と話す。

とくに、難しかったのは「ちょっとだけセクシー風に」とグラビアにありがちな要望をされたときらしく、「セクシー風に…全くできないんですよ! 一番難題でした…」と訴えた。

グラビアの作品を出すにあたって、セクシーさは必要不可欠。「次こそは頑張りたいと思います」と意気込んだ。

岡田めぐ


■しっかり者だけどおっちょこちょい

岡田めぐ

今年に3月に高校を卒業し、現在は理容系の専門学校に通い、美容について学んでいるという彼女。

理容系に進んだ理由を尋ねると、「(今の活動に)役立つんじゃないかなって思って」としっかりと先を見据えた選択に、取材陣一同感心させられる。

感心しているさなかに、連日猛暑日が続いていると話が移ると「本当に家から出たくなくて…。ついこの間、日傘をなくしてしまって」とおっちょこちょいな面も見せてくれた。

岡田めぐ


■グループ活動も要チェック

イベントで着ている水着について尋ねると、「(占いの)ラッキーカラーが白だったので、白を着てきました」と遊び心満載の理由だったようだ。

岡田めぐ、笠木にな、二宮さくら

また、イベントには同グループのリーダーで水色担当・笠木になと、ピンク色担当・二宮さくらも応援に駆けつけた。

彼女らの個人の活動も目覚ましいが、グループでの活動も積極的。この記事で彼女が気になった人は、グループ全体を応援する「箱推し」もおすすめだ。

岡田めぐ、笠木にな、二宮さくら

・合わせて読みたい→アイドル・遠藤星七がグラビア初体験 雪の中での水着シーンは「鳥肌が心配です」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(15枚)


あなたにオススメ