西内まりや、所属事務所の退社を報告 活動再開への意欲にファンからは歓喜の声

所属事務所を3月に退社したことを報告し、「表現する道を歩む」意思があることを明かす

2018/07/20 18:00


 

■「復帰を良く思えない芸能人」1位は?

インスタグラムのコメントを見る限り、復帰を歓迎する声が目につく西内。

しらべぇ編集部が、2017年4月に「今でも復帰を良く思えない芸能人」について調査を実施したところ、2位の矢口真里に大差をつけ、矢口と同じように「不倫で休業した」川谷絵音が最も多くの票を獲得した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

関連記事:元東方神起・ジェジュンが『さんま御殿』出演 明石家さんまの対応にファンから感謝が殺到

 

■これからどういう方向性になるのか

最近では、華原朋美が突如SNSを閉鎖し「再び休業か?」と話題になっている。華原をはじめとする「休業経験がある」芸能人は少なくないが、復帰後の「順調さ」は人それぞれ。

これから西内がどのような方向性で復帰するのか、続報が待たれるところだ。

・合わせて読みたい→吉木りさ&和田正人の結婚式 misonoの服装に「おかしい」「パジャマみたい」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能界女優モデルインスタグラム休業華原朋美復帰西内まりやファッションモデルティーンのカリスマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング