西内まりや、所属事務所の退社を報告 活動再開への意欲にファンからは歓喜の声

所属事務所を3月に退社したことを報告し、「表現する道を歩む」意思があることを明かす

2018/07/20 18:00

女優の西内まりや(24)が、インスタグラムの公式アカウントを開設。3月いっぱいで所属事務所『ライジングプロ・ホールディングス』を退社していたこと報告するとともに、活動を再開する意志があることを明かした。



 

■「もう一度チャレンジしたい」と意欲を示す

西内が自身の公式インスタグラムに、話題の投稿をしたのは20日。艷やかな背中を露出して空を見上げているバックショットをアップし、

「お久しぶりです。私、西内まりやは、2018年3月31日をもって株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約が満了となりました事をご報告致します。(中略)


実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました。一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、今後とも応援よろしくお願い致します」


というメッセージと、報告が遅くなったことへの謝罪および、前事務所の関係者への感謝の言葉も添えている。

https://www.instagram.com/p/Blb-HSjhW1k/?taken-by=mariya_nishiuchi_official


関連記事:『バイキング』欠席の坂上忍、手術を受けていた 「やつれてる」と心配の声

 

■ファンからの「ずっと待っていた」という声

かつて、「ティーンのカリスマ」として同世代の女性を中心に熱烈な支持を集めていた西内。そんな彼女の近況に、コメント欄には応援の声が多数寄せられている。

・ずっと待ってたよ! おかえりなさい! これからもずっとずっと応援するよ


・ほんっとにほんとに待ってました。更新してくれてありがとう。どのメディアでもまりやちゃんを見れない日々は本当に寂しかったです。おかえりなさい。


・まりやちゃん、おかえりなさい ずっとずっと、まりやちゃんが芸能界に戻ってきて欲しいと思っていたので、とってもとっても嬉しいです

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「復帰を良く思えない芸能人」1位は?
美女芸能界女優モデルインスタグラム休業華原朋美復帰西内まりやファッションモデルティーンのカリスマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング