気持ち悪い! 「公共の場でイチャつくカップル」の迷惑すぎる行動3選

人がいる場所でベタベタするのは他人の迷惑になることもあるもの。

2018/07/21 11:30

カップル
(gustavofrazao/iStock/Thinkstock)

他人がキスをしたり体を触りあったりするデリケートな行為は、時として周りを気持ち悪くさせてしまうこともあるもの。

しらべぇ取材班は、「公共の場でイチャつくカップルの害だと思った行動」を調査してみた



 

①電車内で激しいキス

「電車の中でディープキスしていた中年カップルがいましたが、他人のツバが絡み合うのを見せられるなんて不快でしかなかった。


一瞬のキスくらいならいいと思うけれど、目の前で激しく続くキスは見た人によっては気持ち悪くなるから、やめてほしい」(20代・女性)


関連記事:公共の場で「子供がうるさくした時の親」のスマートな対応3選

 

②食事の席でイチャつく

「レストランの席で体を触りあってベタつくカップルがいて、『はしたないな』と怪訝に見ていたら、ふたりと目が合いました。


男性側が『見られているよ』と言ったら、女性側が『羨ましいんだよ』と…。羨ましくないし、食事の席では勘弁してほしい」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③スーパーで体を触る
電車恋人不快調査公共
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング