これはドン引き!  保育園にお迎えにきたママ友の「非常識ファッション」3選

人目に触れるときはきちんとした身なりでいたほうがいいのかもしれない…。

2018/07/21 19:30

親子
(kuppa_rock/iStock/Thinkstock)

保育園や幼稚園のお迎えなど、他の母親や子供がいる場での華美な服装は悪目立ちすることもあるもの。しらべぇ取材班は、子供のいる女性たちに「非常識だと思ったママ友のファッション」を調査してみた。



 

①露出が多い

「ミニスカやショーパンなど肌の露出が多いファッションをしている人がいますが、裏で『あれはないよね』など言われています。


私は別に好きな格好をすればいいと思うけれど、年齢が高かったり保守的だったりするママたちにはおもしろくないみたいですね…」(20代・女性)


関連記事:吉木りさ&和田正人の結婚式 misonoの服装に「おかしい」「パジャマみたい」

 

②ノーブラ

「ズボラな感じのお母さんなんですが、いつもノーブラで歩いていて、目のやり場にも困るし、見てるこっちが気まずくなります。


別のママ友がやんわり伝えたそうなんですが、『面倒だもの』的な感じで聞く耳もたず。あなたはよくても周りが不快!」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③コスプレ
母親ファッションママ友洋服調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング