BBQで野菜を買うのは思考停止でクソ! 「肉のみBBQ」推奨説に共感が続出

バーベキュー(BBQ)に野菜はいらないと主張する投稿が話題に。



 

■「野菜食べるためのBBQ」の声も

一方で、「野菜は必要派」も。美味しい肉の合間に食べることによって、野菜の美味しさを感じられるとの意見が寄せられた。どれくらいの量の野菜が欲しいかはまちまちだが、中には野菜を食べるためにBBQをしているというツワモノもいる。

https://twitter.com/hoshiimo_DC/status/1019203894168059905



関連記事:BBQマニアが語る 住宅街で絶対にバーベキューをしてはいけない4つの理由

 

■BBQに野菜は必要?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,500名に「BBQの野菜」について調査したところ、9割以上が「必要」と回答した、

「肉のみを食べたい」という投稿者だが、世間の多くは「野菜もほしい」との考えのよう。


多くの人がBBQを好んでいるだけに、黒焦げになった野菜を見ることがないよう楽しい時間にしたいものだ。

・合わせて読みたい→タピオカミルクティーを「青臭い野菜」で飲む日が来る? ストロー代用品が笑えると話題

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年8月15日~8月19日
対象:全国20代~60代の男女計1500名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野菜バーベキューBBQレジャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング