「元カレに別れたことを後悔させたい」 別れを恨む女性に復讐アドバイスが相次ぐ

別れた彼氏が幸せそうで憎いという投稿者の女性。「別れたことを後悔させたい」と掲示板に訴えた。

(©ぱくたそ)

出会いもあれば別れもあるのが恋愛だ。別れたとしても「素敵が恋ができた」と思いたいものだが、腸が煮えくり返るほど怒りを燃やす恋もあるはず。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のとあるトピックが話題になっている。

 

■「別れたことを後悔させたい」

投稿者は、彼氏と別れたばかりの大学3年生の女性。別れといえば落ち込むものだが、彼は投稿者と別れた直後、すぐに別の女性と付き合いはじめたという。彼のSNSを覗いたところ、今の彼女と仲睦まじく過ごしているようで、投稿者は「ちょっと悔しい」と不満をこぼす。

すでに終わった恋のため彼とヨリを戻す気はないものの、怒りからか「別れたことを後悔させたいです」と掲示板に訴える。

「そのために何をすべきでしょうか、そしてそもそも男の人は元カノと別れたことを後悔する瞬間はあるのでしょうか?」と意見を求めた。

 

■「イイ女になる」「幸せになる」

失恋後の切実な悩みを受け、掲示板からは「キレイになる」「幸せになること」とさまざまな復讐方法が寄せられた。一番の復讐は、別れた彼のことは考えずに前を向くことなのだろう。

・いい女になって向こうより幸せになる

 

・痩せて綺麗になって元彼よりも良い人見つければ後悔させられるよ

 

・一番の復讐は痩せて、全身しっかり手入れしてキレイに変わって、毎日を楽しむこと!

 

・SNSを見ない事。過去に縛られ今を生きてない。数年後、あの頃の数年間は廃人のように生き無駄だったなと思うよ

 

次ページ
■「情けないしダサい」と批判も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ