有吉も衝撃 メンズ地底アイドルに「リアルに恋する」女子が盲目すぎる

『有吉ジャポン』でメンズ地下アイドルを特集。地下よりさらに深いメンズ地底アイドルにハマる女性たちに有吉弘行、藤田ニコルらは興奮。

2018/07/21 12:00

有吉弘行

メンズ地下アイドルにリアルに恋する女子「リアコ女子」を、20日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)で特集。地下アイドルにハマるファンの実態、地下よりもさらに深い「地底」アイドルとファンとのデートに密着し、視聴者に大きな衝撃を与えた。



 

■メンズ地下アイドルにハマるリアコ女子

メジャーデビューをしていないメンズ地下アイドルたちのファンで、「絶対に付き合えない相手にリアルに恋をしてしまった」のが「リアコ女子」。

平日にもかかわらず200人もの女性ファンが集まったライブ後、ファンはチェキ1枚1000円を支払う。これで1分間「リアコ」体験ができ、抱擁や触れそうで触れないキス、本当の恋人のようにイチャイチャした時間を楽しむ。

リアコ歴2年の女性はこれまで4000枚のチェキを撮影、400万円・67時間も「リアコ」してしまうほど夢中だ。「肌と肌の接触はOKだが粘膜の接触はNG」など、グループによって「リアコ」に関するルールが設けられていることも明かされた。


関連記事:吉木りさ&和田正人の結婚式 misonoの服装に「おかしい」「パジャマみたい」

 

■地下より深い地底アイドル

さらに地下よりも深いメンズ地底アイドル「笑顔(スマイル)ぱんち」に番組が密着すると、カフェを貸し切りライブする彼らに夢中になった24歳の女性・チカさんが「CD購入特典でデートする」ことに。

1枚1000円のCD10枚でお散歩デート30分、20枚でランチデート60分が特典。チカさんは30枚を購入し合わせて90分、リーダーの谷俊(25)とデートを希望する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■デートはある意味「リアル」
有吉弘行アイドルファン藤田ニコル有吉ジャポン笑顔ぱんちリアコ女子地下
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング