中尾明慶、明石家さんまを絶賛 「どんな状況でも笑いに変える神様はすごい」

中尾明慶が明石家さんまとのツーショット写真を披露した。

2018/07/21 17:30

俳優の中尾明慶(30)が自身のインスタグラムに、お笑いタレントの明石家さんま(63)とのツーショット写真をアップ。インターネット上では、中尾がさんまに宛てた感謝のメッセージに注目が集まっている。



 

■さんまの一声に感謝

https://www.instagram.com/p/BlczIWdALOg/?hl=ja&taken-by=akiyoshi0630nakao

中尾は20日、自身の主演ドラマ『Jimmy アホみたいなホンマの話』が動画配信サービス「Netflix」で配信が開始したことを報告。そして同作の企画とプロデュースを務めた、さんまとのツーショット写真をアップした。

中尾は、「僕がこのような作品の主役をやらせていただけたのも、さんまさんの一声があってのことでした」「作品的にどうなるかわからない状況になり、それをもう一度やろうって言ってくださった」とさんまらスタッフに感謝の気持ちを綴った。

同ドラマは、中尾とダブル主演を務める予定だった、俳優の小出恵介が未成年との淫行で無期限活動停止処分に。小出の代役に俳優の玉山鉄二を立て、撮影をやり直したという経緯がある。


関連記事:元東方神起・ジェジュンが『さんま御殿』出演 明石家さんまの対応にファンから感謝が殺到

 

■「さんまはすごい」とファンも共感

中尾は投稿の中で、「どんな状況でも笑いに変える神様はやっぱりすごい」と、さんまを称賛。これには、「さんまさんは本当にすごい人」とファンも共感のコメントを寄せている。

「もう一度やれて良かった。さんまさんは本当にすごい人ですね!」


「さんまさんの人柄がとってもステキですね」


「さんまさん本当にかっこいいですね」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ドラマを視聴したファンからの感想も
共感ドラマハプニング明石家さんま感謝中尾明慶小出恵介玉山鉄二ネットフリックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング