鈴木亮平、大河ドラマのせいか「洋服のほうが違和感」 浴衣姿でビールをぐいっ

「キリン一番搾り おいしい体験会〜暑い夏を、おいしい夏にしよう。〜」オープニングイベントに鈴木亮平が登場。「洋服より着慣れている」浴衣姿を披露した。

鈴木亮平

22日、東京ミッドタウン・コートヤードにて「キリン一番搾り おいしい体験会〜暑い夏を、おいしい夏にしよう。〜」オープニングイベントが行なわれ、CMにも出演している俳優・鈴木亮平が登場。


画像をもっと見る

 

■洋服より浴衣?

NHK大河ドラマ『西郷どん』のような浴衣姿で現れた鈴木は、「1年間ドラマの撮影で毎日浴衣を着ているので…洋服を着ているほうが違和感あるんですよね」とにっこり。

鈴木亮平

これから合戦の撮影があるといい、「泊まっているホテルの近くの居酒屋で、共演者の皆さんと『乾杯!』って飲みたいですね。頑張った後の一番搾りが最高、まさにご褒美です」と話す。


関連記事:「かわいすぎるビールの売り子」ほのかが注ぐのはカフェオレ? 人気の秘密は「気配り」に

 

■お客様第1号として「ゴクリ!」も…

鈴木亮平

体験会の「お客様第1号」として、鈴木が最初の1杯を飲むことに。「ここで、ベストな状態の一番搾りが飲めるって最高ですね!」と喜びつつ、集まった取材陣に「暑いですよね…」と声をかける。

鈴木亮平

冷えたグラスで最高の「一番搾り」を飲むと、CMのような最高の笑顔に!

「(取材陣のエリアが)日向と日陰に分かれていて。日向エリアの人たちが、尋常じゃない汗をかいていて…ちょっといたたまれない(笑)。謝りたい美味しさって初めてですね」と笑う。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ビールの売り子経験も
ビール浴衣鈴木亮平一番搾り大河東京ミッドタウンビアサーブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング