藤本美貴、夫・庄司智春の「大切な私物を捨てる」スタイルに批判殺到

『有吉反省会』にミキティこと元モーニング娘。・藤本美貴が登場! 夫である品川庄司・庄司智春の大切な私物が「キモい」と明かすと…

藤本美貴、庄司智春
(画像は藤本美貴公式Instagramのスクリーンショット)

2002年のソロデビュー後、モーニング娘。として活躍。2009年に品川庄司・庄司智春と結婚した「ミキティ」こと藤本美貴(33)が、21日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。

夫への不満と共に「夫が大切にしている私物を捨てている」ことを明かし、批判が殺到している。

 

■夫の大切な私物を捨てる妻

身体を張った芸風の庄司の勝負服である「Tバック」をこっそり捨てているという藤本。

「本当にキモい。食い込まされてるようなもの。洗って干すのが一番イヤ」と告白。庄司は「気づいたらTバックがない。僕の芸人のプライドそのもの、流石に許せない」と本音を吐露していた。

さらに、肉体派の庄司にとっての教科書、創刊号から揃えていた雑誌『Tarzan』も勝手に処分。有吉弘行(44)から「邪魔?」と尋ねられると、藤本は「読んでいるのを見たことない。腹筋、広背筋の鍛え方はまた(新しく雑誌で)出る」と悪びれない。

 

■明石家さんまからのお祝いも…

さらに明石家さんまからの出産祝いの扱いにも庄司は不満。

庄司は「封を開けずのし袋のままで子供に将来渡したかった」のだが、藤本は中身を抜いて貯金、のし袋は処分してしまう。これに芸人たちは口を揃え、庄司の味方をしはじめる。

有吉が「現実主義者だね」と口火を切り、バカリズム(42)は「さんまさんが用意してくれたって言うのが大事」と指摘。藤本は苦笑いしながらも、納得できない様子だった。

次ページ
■視聴者からは批判多め

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ