小島瑠璃子、『アッコにおまかせ!』で「金持ちにときめかない」発言 スタジオ総ツッコミ

アッコにおまかせで、こじるり爆弾発言。「面食い」発言もあり、スタジオ総ツッコミ。

2018/07/22 15:00

22日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演した小島瑠璃子が、番組中盤「お金もちにときめかない」と発言。その後、出演メンバーから総ツッコミを受ける事態となった。



 

■「お金持ちにときめかない」

番組VTR内で、年商130億の若手社長から交際について「アリ」と言われた小島。その後アッコから振られ、

私、お金持ちにはときめかないらしいです、どうやら。すごい優しいイケメンが好きなんだってことがわかりました」


と話した。するとすぐに、出演メンバーのミッツマングローブが「なんの好感度もあがらないわよ」と小島にツッコんだ。その後、勝俣州和も「そんなこと言ってて、取られたりしないでよ。IT屋に」とツッコみ、会場がどよめく事態となった。


関連記事:セブンイレブン、生ビールサーバーの提供中止 「当たり前でしょ」と厳しい批判も

 

■「よお言うた!!」と賞賛の声

この小島の発言に対し、ネットからは「こじるり偉い!!」と賞賛の声があがった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「やっぱり顔か」と落胆の声も
イケメンお金持ち小島瑠璃子和田アキ子アッコにおまかせこじるりアッコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング