「やすゆきって誰だよ!」 浮気を疑われた驚愕エピソード4選

彼氏に浮気を疑われたびっくりエピソードに驚愕。

男女

2018/07/23 08:30

sirabee20180601uwaki000
(imtmphoto/iStock/Thinkstock)

パートナーがいる人は、心のどこかで「相手が浮気していないのか」心配しているはず。中には、気にしすぎて疑いすぎてしまう人も。

そこで「浮気を疑われたエピソード」4つを紹介しよう。


 

①主人公「やすゆき」事件

「ポケモンが好きで、全シリーズ持っている。旦那が久しぶりにやりたいと言うので、今使ってないソフトを貸すことに。


起動してすぐ、私がセーブしたデータの主人公の名前『やすゆき』を見て『浮気してるのか!』と激怒し始めた。旦那の名前ではないし、結婚は3年前にしていて、ゲームが出たのはそれより後。


自分もどうして『やすゆき』にしたのか思い出せず挙動不審になってしまい、余計に疑われてしまった」(30代・女性)


関連記事:セブンイレブン、生ビールサーバーの提供中止 「当たり前でしょ」と厳しい批判も

 

②俺はこんな曲知らない

「高校生のときに、友達カップルとカラオケでダブルデート。友達の彼氏が入れた曲に『この曲いいよね』と盛り上がった。そしたら、私の彼氏が『俺はこんな曲知らない! なんでお前が知ってるんだよ。お前ら浮気してんだろ』って突然キレられた。


その場にいた人でなだめたけど、さすがにドン引きして後日別れることに」(20代・女性)

次ページ
③火傷で浮気の疑い

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ