「やすゆきって誰だよ!」 浮気を疑われた驚愕エピソード4選

彼氏に浮気を疑われたびっくりエピソードに驚愕。

2018/07/23 08:30


 

③火傷で浮気の疑い

「彼氏とデートの日に、気合を入れて髪の毛を巻くコテでセットしていたら、首を火傷。気にせず待ち合わせ場所に行ったら『キスマークが付いている…浮気したな!』と言われた。火傷したことを伝えると『こんなに赤くなるわけがない。俺の首にコテを当ててみろ! 実証してやるから。ならなかったら浮気』と反論してきた。


さすがにやらなかったけど、別れることなく付き合い続けて、今は幸せな結婚生活をおくっている」(20代・女性)


関連記事:サッカー日本代表・乾貴士の「セルジオ越後さんめっちゃ嫌い」発言に騒然

 

④通帳の暗証番号

「銀行とかいろんなことのパスワードを設定している4桁の数字。私の誕生日でも旦那の誕生日でもない。それに対して旦那に『浮気相手の誕生日だろう』と詰められたことがある。


実際は私が子供のころから好きなキャラクターの誕生日。絶対忘れないし、別れる心配もないから選んだんだけどね」(30代・女性)


関連記事:吉木りさ&和田正人の結婚式 misonoの服装に「おかしい」「パジャマみたい」

 

■浮気経験者は?

しらべぇ編集部は全国の20代〜60代の男女1,336名を対象に「浮気」について調査したところ、60代男性の34.3%の人が「浮気をしたことがある」と回答。

人生経験が長いからだろうか、20代男性の15.0%に比べて19.3ポイントも高くなっている。

些細なことで、「もしかして…」と心配になってしまう気持ちもわかるが、疑われたら気持ちがいいものではない。相手をしっかり信頼してあげることも、関係が長続きする秘訣の1つだろう。

・合わせて読みたい→吉木りさ&和田正人の結婚式 misonoの服装に「おかしい」「パジャマみたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日〜2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

音楽浮気暗証番号主人公パートナー通帳火傷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング