『イッテQ』安室奈美恵と共演間近 イモトが「死のカタツムリ」食べネット騒然

安室奈美恵とついに共演へ! 注目集まる中、イモトが初上陸の地で強烈な食材を食べてしまう

2018/07/23 12:30


 

■「なんというか…」視聴者絶句

しっかりと加熱処理されたものとはいえ、「死のカタツムリを食す絵面」にインターネット上はまたも騒然。これまで数々の「ゲテモノ」をテイスティングしてきた珍獣ハンターの芯の強さに、感嘆の声もあがっている。

https://twitter.com/Genrou_com/status/1020988681425862656

全くシチュエーションが異なるとは言え、中にはTOKIOと比較する声も。


関連記事:イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

 

■次週、ついに安室奈美恵と共演へ

次週、ついにイモトが憧れの「安室ちゃん」と同番組で共演されることが正式にアナウンスされた。22日に解禁された予告編の映像には、「イッテQ! 史上最高のサプライズ」と題して、ロケに挑むイモトをモニタリングする安室の様子や…

「あなたのファンになれて私は幸せでした。25年間ありがとうございました」


とのイモトの言葉に、安室が涙を流すシーンも。インターネット上には「イモト、良かったね」など安室との共演を祝福する声や、「予告編の段階で泣いた」などすでに多くの反響が寄せられている。

https://twitter.com/Amamnme/status/1021019626161885184

純粋なファン姿勢を貫いてきたイモトを、多くの安室ファンが支持。「直接感謝の気持ちを伝えてくれてありがとう」と、イモトに感謝の気持ちをつづるユーザーも見られる。

胸アツすぎるイモトと安室の共演は、次週7月29日放送予定。涙腺が緩めな方は、ハンカチを用意してスタンバイすることをお勧めしたい。

・合わせて読みたい→「ウズベキスタンに桜が植えられた理由」に視聴者涙 イモトの大健闘に喝采

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO安室奈美恵イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!ワールドツアー珍獣ハンターザ!鉄腕!DASH!!アフリカマイマイ死のカタツムリベナン共和国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング