元ももクロ・早見あかり、年内結婚へ 「アイドルだったの?」と驚きの声も

元ももいろクローバーZの早見あかりが年内に結婚することが報じられた。

2018/07/23 12:00

アイドルグループ・ももいろクローバーZの元メンバーで、現在は女優として活動する早見あかり(23)が年内に結婚することが報じられた。インターネット上では、結婚を祝福する声が相次ぐなか、「ももクロだったの?」と驚きの声もあがるなど、注目が集まっている。



 

■お相手は30代前半の会社員の男性

報道によると、早見の結婚相手は、30代前半の会社員の男性。5年前に共通の知人の紹介で知り合った2人は、「食の趣味が合う」ことなどで意気投合し、翌年2014年に交際へと発展した。

すでに両家へのあいさつは済んでおり、「できるだけ早く、年内には結婚したい」と話しているという。

早見は2008年にももクロに加入するも、「アイドルに向いていない」という理由で、2011年にグループを脱退。その後は女優としての活動を精力的に行い、15年には『ラーメン大好き小泉さん』(フジテレビ系)で連続ドラマの主演を務めるなど活躍を見せている。

早見は23日に東京都内で会見し、結婚を生報告するとのことだ。


関連記事:セブンイレブン、生ビールサーバーの提供中止 「当たり前でしょ」と厳しい批判も

 

■「おめでたい!」早見への祝福の声相次ぐ

今回の報道を受け、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では、「おめでたい!」「幸せになってほしい」と早見の結婚を祝福する声が相次いでいる。なかには、「ももクロだったことを知らなかった」と驚きのコメントも。

「あかりん、おめでとう!」


「おお! さわやか! おめでとうございます! お幸せに!」


「この人が元ももクロだと知らなかった(笑)」


「ももクロのイメージがあまりないまま、女優にシフトできたのがよかったね。というかいい意味でアイドルっぽくなかった」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「未成年のころから…」との声も
未成年結婚アイドル女優アラサーももいろクローバーZ主演意気投合早見あかり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング