剛力彩芽「はしゃぎすぎ」を陳謝しSNS削除宣言 さんま・岡村らの発言に批判も

剛力彩芽が前澤社長との交際について改めて説明。幸せなはずの彼女の突然の陳謝に、心配の声が寄せられている

剛力彩芽

ファッション通販サイト・ZOZOTOWNなどを運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長(42)との交際が報じられている女優・剛力彩芽(25)。

そんな彼女が22日、自身のインスタグラムを更新し、改めて前澤社長との交際について説明した上で、自身のSNS上での振る舞いについて謝罪。「インスタグラムの投稿を全て削除する」ことを宣言し、インターネット上が騒然となっている。



 

■交際の「はしゃぎすぎ」について陳謝

剛力は22日インスタグラムに「すっぴん風」の写真をアップ。前澤社長と真剣に交際していることを改めて説明し、「プライベート」をインターネット上にさらしてしまったことを謝罪した。

https://www.instagram.com/p/BliEXQjBhSw/?hl=ja&taken-by=ayame_goriki_official

剛力は「ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と、ファンに向けて謝罪。

今後も女優業を邁進していくことを丁寧につづったうえで「想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています」と、前澤社長との交際について言及。「私にできるサポートは全力でしていきたい」とした。

プライベートで前澤社長とW杯を観戦する様子をアップしたことなどが「はしゃぎすぎ」などと波紋を呼んだこと受け、「今までのインスタ投稿はこのあと全て削除します」と宣言ししている。


関連記事:剛力彩芽、噂の彼氏はモテるので心配? 「クソリプ」への華麗な対応に注目集まる

 

■「削除しなくていいと思う」

こちらの投稿には、ファンからの心配の声が殺到。心ない批判の声に対して怒りを滲ませる人や、「投稿は削除しなくてもいいと思う」と、1人の女性として恋愛を楽しむことは「悪いことじゃない」と擁護する声が相次いで寄せられている。

・なんで、批判があんの? ただのやっかみだよ。謝る必要がそもそもないのに、消さないで。そのままでもいいと思うよ


・削除の必要なんてないと思います。いろいろ言う人ほど、人生の責任なんてとってくれないと思います。信頼できる人、応援してくれる人を大切に自分らしく生きていればいいと思います


・彼氏ができて嬉しくて浮かれちゃうって、極普通の事なのに、なぜ批判されるのかさっぱり分からない。暗いニュースが多いこの時代、幸せいっぱいの投稿は心が明るくなるからどんどん投稿してほしかったなぁ


・剛力ちゃんは悪いことしたわけじゃないのに…自分より幸せな人を叩こうとする風潮に疑問を感じちゃいます…


中には「豪雨災害の前後、というタイミングが反感を買ってしまったのかもしれない」としつつも「(剛力は)何も悪いことをしていない」と背中を押す声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■明石家さんま、岡村隆史らの発言も重圧に?
すっぴんInstagram社長明石家さんま謝罪ZOZOTOWN前澤友作熱愛報道剛力彩芽岡村隆史ラジオ番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング