泰葉がまた婚約解消? 公式ブログで、破局の理由は「宗教感の違い」と語る

深夜2時にブログを更新し「宗教感の違いから結婚は無理という結論になりました」と報告

2018/07/23 19:30


 

■元恋人のFacebookをチェックする人の割合

2017年9月に、Facebookで知り合ったというメディヒ氏と婚約した泰葉だが、2018年4月には婚約解消を発表。しかし、1ヶ月弱で復縁しており、今回は2度めの破局ということになる。

ネットで知り合い、ネット(ビデオチャット)で別れた泰葉とメディヒ氏。しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,658名を対象に行なった調査によると、女性は男性の2倍、元恋人のFacebookをチェックしていることがわかったのだ。

元恋人まとめ


関連記事:泰葉、明石家さんまからのプロポーズを暴露 「炎上商法」と批判も

 

■今後も二転三転する予感

短期間に復縁と破局を繰り返し、その度にブログ上で「ご報告」を行って注目を集めている泰葉。2度あることは3度あるという言葉の通り、今後も2人の関係が二転三転する可能性もありそうだ。

・合わせて読みたい→泰葉、山口達也の気持ちを代弁? 「人間として修行を重ねたいと申しています」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年4月1日~2015年4月3日
対象:全国20代~60代の男女計1658名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌手落語破局復縁イラン泰葉アメーバブログ婚約解消メィヒディ・カーゼンプールビデオチャット会社社長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング