元AKB48・秋元才加、人気ラッパーと熱愛 「何の問題もない」「いい人を捕まえた」の声

元AKB48メンバー・秋元才加の熱愛が報じられた。

エンタメ

2018/07/23 20:30

秋元才加
(写真は秋元才加公式インスタグラムのスクリーンショット)

元AKB48メンバーの秋元才加(29)と、ヒップホップアーティストのPUNPEE(34)との熱愛が報じられた。インターネット上では、「何の問題もない」「そっとしてあげてほしい」と、2人の交際はこのまま上手くいくことを願う声が相次いでいる。


 

■交際を堂々宣言した秋元とPUNPEE

報道によると、PUNPEEのライブが終了後、秋元とPUNPEEはタクシーで移動。コンビニ近くで降車した2人を、週刊誌が直撃した。交際について質問を受け、秋元は「えっ、まあ」と笑顔で対応。PUNPEEも「はい、付き合っています」と、交際を堂々宣言したとのことだ。

PUNPEEは、バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のオープニング曲やジングル制作などにたずさわるなど、ヒップホップアーティストとして高い人気を誇る。


関連記事:セブンイレブン、生ビールサーバーの提供中止 「当たり前でしょ」と厳しい批判も

 

■2人の交際を応援する声相次ぐ

今回の報道を受け、「Yahoo! ニュース」のコメント欄では、「何の問題もない」「お幸せに」など、2人の交際を祝福する声が相次いでいる。

「何も問題はない。普通にそっとしておいてあげたほうがいい」


「全然問題ないと思う。お幸せにと言いたいです。最近秋元さんキレイになりましたよね」


「秋元才加もう29歳なんだ。最近は露出が少ないけど、個人的には好きだったな。お幸せに」

次ページ
■PUNPEEに注目する声も

この記事の画像(1枚)