篠崎愛がショートヘアに サイドを耳にかけた横顔が「ボーイッシュなのに色っぽい」

バッサリショートにした姿は爽やかで女性ファンが増えそう

2018/07/24 06:30

グラビアアイドルの篠崎愛(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。ショートヘアにイメージチェンジした顔写真を投稿し、「かわいい」、「似合う」など絶賛の声が寄せられている。



 

■きれいなフェイスラインが際立つ

篠崎が話題の写真をアップしたのは、23日。

「髪きりました #表参道 #Lewin」


というコメントが添えられた写真は、短く切ったショートヘアのサイドを耳にかけた横顔。上品な茶色の髪色も爽やかで、卵型のきれいなフェイスラインが際立っている。

https://www.instagram.com/p/BliB_s7AhyP/?hl=ja&taken-by=shinopp._.ai


関連記事:サッカー日本代表・乾貴士の「セルジオ越後さんめっちゃ嫌い」発言に騒然

 

■「美少年みたいでいいね」という声も

インスタグラムのコメント欄には、大胆なイメージチェンジに対する「絶賛の声」が寄せられている。

・ベリーショート めっちゃ似合ってるね 初めてみるショートの愛ちゃんどえらく可愛いっす


・スッキリ サッパリ ショート似合ってます


・愛ちゃん。CooL。綺麗。頑張れ頑張れ愛ちゃん。


・ショート、めちゃめちゃカワイイです


・美少年みたいでいいね!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ショートヘア派の割合は?
かわいい美人アイドルモデルグラドルショートヘア篠崎愛エロかわいいandGIRLVoCE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング