世界的ゲイ・コレステロールタクヤが語る「ゲイにモテる男のジャンル」がわかりやすすぎる

タクヤさんが伝授! ゲイにモテる方法とは

2018/07/24 08:00

 

■EXILEでもジャニーズでもない人は…

なんだ…俺どっちでもないしモテるのはムリかなぁ…と思った人も安心。なんとタクヤさんいわく、さまざまなジャンルのバーがあり、そのバーに行けばモテモテになれるらしい。

たとえば『老け専バー』では年配の男性がモテたり、ほかにもぽっちゃり系や筋肉質など、体型によって好かれるバーも多いそうだ。

つまり、そういったバーを探して行けば、いつもはモテない人でもママたちにモテモテになり、ハッピーに飲めるだろう。


関連記事:母親みたいな女はうんざりだ! 男性が思う「理想の女性のタイプ」とは

 

■まずはミックスか観光バーに

ただ、2丁目にはゲイ専用のバーもあり、ノーマルお断りの可能性もある。

では、まずどのような店に行けばいいのかというと『観光バー』と言われるほぼノーマルしかいない店や、ゲイもノーマルも歓迎の『ミックスバー』というジャンルの店。

タクヤさんの店もミックスバーなので、タクヤさんの店にまずは行き、2丁目のマナーやオススメのお店、遊び方について教えてもらうのがいいかも。


関連記事:嵐・櫻井翔、歪んだ私生活を暴露 4歳児とババ抜き、嵐全員で松潤宅へ

■タクヤさんの好みのタイプは

ちなみに、タクヤさんの好みの男性のタイプを聞くと「EXILE系の短髪でガッチリしか体の男子」らしい。ただ、タクヤさんはとても優しい方なのでEXILE系でなくてもあたたかく接してくれること間違いナシ。

REQUでタクヤさんのガイドを見て2丁目に行くもよし、コレステロールでタクヤさんに会いに行くもよし。2丁目デビューをしたい人は、ぜひタクヤさんをチェックしておこう。

・合わせて読みたい→嵐・櫻井翔、歪んだ私生活を暴露 4歳児とババ抜き、嵐全員で松潤宅へ

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズEXILEゲイバーコレステロールタクヤガイド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング