世界的ゲイ・コレステロールタクヤが語る「ゲイにモテる男のジャンル」がわかりやすすぎる

タクヤさんが伝授! ゲイにモテる方法とは

2018/07/24 08:00

BSで放送されていた人気番組『ぽこ×たて』に出演後、またたく間にインターネット上で話題となり大ブレイクした、新宿2丁目にあるゲイバーのママ『コレステロールタクヤ』さん。

日本だけでなくアジアでも有名で、台湾の映画『サシミ』にも、セクシー女優の波多野結衣とともに出演。まさに世界的ゲイなのである。


 

■ゲイバーのママにモテるには?

彼の店にはゲイだけでなく、ノーマルの男性や女性も多く訪れ、最近は知識や特技のマーケット『REQU』で2丁目初心者のためのおすすめガイドを販売。

購入者から高い評価を得ているが、実際に2丁目でゲイバーのママたちにモテるためにはどうればいいのだろうか?


関連記事:グラビアアイドルが実体験から告白 意外に多い「プチメンヘラ女子」の実態とは

 

■モテるのは2パターン

実際にタクヤさんに話を伺ってみると、ゲイにモテる男はおおまかにわけて2つのパターンがあるのだという。それは『EXILE系』と『ジャニーズ系』の2パターン。つまり、イカツイオラオラ系の男子と、正統派の美青年がやはりモテるのだとか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■EXILEでもジャニーズでもない人は…
ジャニーズEXILEゲイバーコレステロールタクヤガイド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング