浜崎あゆみ、圧巻のドレス姿を披露 「痩せた」「かわいさが戻った」とファン魅了

浜崎あゆみが純白のドレス姿を披露し、話題になっている。

2018/07/24 05:00

数多くの記録を持つアーティスト、浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムを更新。コンサート中に撮影された純白のドレス姿に、インターネット上では、「痩せた」「かわいさを取り戻している」などの声をあがっている。



 

■純白のドレスに身を包み熱唱

https://www.instagram.com/p/BlhUV0XBRo5/?hl=ja&taken-by=a.you

浜崎がインスタグラムを更新したのは22日。この日は、大阪城ホールで行われた、彼女の20周年アニバーサリーツアーの最終日である。アップされた写真の、純白のドレスに身を包み、天を見上げ歌い上げる姿は圧巻の一言だ。投稿には…

「大きな何かを手に入れながら、失ったものもあったかな。今となってはもうわからないけれど、取り戻したところで、きっとそれは微妙に違っているはず」


とデビューからの軌跡を振り返るコメントが綴られている。そして、「私を見つけてくれてありがとう」と最後に一文を添え、投稿を締めくくった。


関連記事:浜崎あゆみ「セクシードレス姿」の豊満ボディが神々しい 体型は加工少なめ?

 

■浜崎のドレス姿を称賛する声

浜崎の投稿に対し、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では、「痩せた」「かわいさを取り戻している」とのコメントが寄せられた。

普段、彼女がアップする写真には「太った」「若作りしないでほしい」などの批判的な意見が見られており、今回アップされたような「無理をしていない」姿をファンは期待しているようだ。

「かわいいね。持ち直したね」


「いつもドレスならいいのよ、変な若作りじゃなく」


「あゆはドレスが似合う」


「痩せたね」


関連記事:浜崎あゆみはダイエット中? インスタグラムのエクササイズ動画がガチすぎた

 

■若作りをしている人への世間の反応は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,357名を対象に、「若作りをする人をどう思うか」の調査を実施。「違和感がある」「おかしいと思う」など、若作りにネガティブな意見を持っている人は、全体のおよそ3割という結果になっていた。


SNSへの投稿やテレビへの出演のたびに、インターネット上で話題に取り上げられる浜崎。「太った」「若作りをしないでほしい」など批判めいた意見をあげる人は、過去の浜崎の姿を自然と追い求めているのかもしれない。

・合わせて読みたい→服の隙間から横胸がチラり 浜崎あゆみがインスタグラムにセクシーな動画を投稿

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アーティストコンサート若作り批判インスタグラム浜崎あゆみ記録ドレス軌跡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング