ダレノガレ明美、結婚願望を捨てる その理由に「深すぎる」と共感の声が続出

ダレノガレ明美が自身のツイッターで結婚願望を捨てたことを告白した。


 

■「子供ほしくならないの?」と批判も

しかし、一方で批判的な意見も。

・願望ですから、あえて捨てなくても、願望として持ち続けていていいと思うのですが…


・子供ほしくならないの?


・正直、結婚いつかはしたい、子供も欲しいとゆう女性がいたとして絶対的に期限がある…と私は思っている。その期限を考えず付き合う男性は、付き合う女性に対する思いやりのない人間だと私は思う


関連記事:12星座別ランキング! 自分は一生独身のままだと思う星座は…

 

■結婚だけが幸せじゃない

しらべぇ編集部が全国20〜60代既婚者の男女746名に「結婚について」の調査を実施。その結果、7割以上が「結婚が幸せとは限らない」と回答した。

女性では8割を超える結果に。


結婚というかたちにこだわらず、好きな相手と一緒の時間を過ごすことが大切とするダレノガレ。はたして、一緒になりたい相手は見つかるのだろうか。

・合わせて読みたい→そんなことまで…面接時に「結婚や子供を持つ予定を聞く会社」の最低行動3線

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛結婚子供人生価値観ダレノガレ明美結婚願望
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング