実写映画『ニセコイ』 中条あやみのビジュアルに「違う」「これじゃない」の声相次ぐ

二次元の金髪キャラを演じることがそもそも難易度高い?

2018/07/24 15:00

ニセコイ
(画像は映画『ニセコイ』公式Twitterのスクリーンショット)

週刊少年ジャンプで連載中の人気マンガ『ニセコイ』の実写映画版のビジュアルと特報映像が公開。中島健人と中条あやみの姿に、ネット上では賛否両論の声が巻き起こっている。



 

■中条あやみが金髪に

本作は、ひょんなことから恋人同士のふりをすることになってしまった、ヤクザの跡取り息子・一条楽と、ギャングのボスの娘・桐崎千棘を中心に描かれるラブコメディ。

ビジュアルでは中島演じる一条楽と、中条演じる桐崎千棘の姿がお披露目され、対照的な2カットが印象的だ。黒髪の印象が強い中条だが、本作では原作に沿って金髪にイメチェン。新鮮な姿を披露している。


関連記事:堂本剛のソロプロジェクト「ENDRECHERI」、ドラマ版『銀魂2』主題歌発表にファン歓喜

 

■原作ファンを中心に「これじゃない」

だが、思っていたのとは少し違う方向性の仕上がりだったようで、ツイッター上では原作およびアニメ版のファンを中心に「これじゃない」「なんか違う」「色々とひどい」など辛辣な意見が相次ぐことに。

https://twitter.com/ponpon_yukipon/status/1021583268691361792

https://twitter.com/0HoUsn9nkZcnQ0W/status/1021586496158031872

https://twitter.com/hikaru_521/status/1021563134467760133

https://twitter.com/bass_ation24/status/1021580307680518144

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■原作ファンに批判的な声も
アニメマンガ週刊少年ジャンプ金髪中条あやみ中島健人ニセコイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング