『お見合い大作戦』男性を奪う女性らの毒舌攻撃に悲鳴 結果が「残酷すぎる」と話題に

『ナイナイのお見合い大作戦!』で女性たちの過激なバトルが展開。選ばれた結果が残酷すぎる?

(写真は『ナイナイのお見合い大作戦!』公式ツイッターのスクリーンショット)

結婚して幸せな家庭を築きたいという男女がお見合いをする『ナイナイお見合い大作戦!』(TBS系)が23日に放送された。

特定の相手をゲットするため、見た目や色気、気遣いや料理で気を引くバチバチのバトルも魅力だが、ネット上で「残酷すぎる」と話題になっている。



 

■「美人は人見知りでもいいもんね」

世界遺産に登録されている長崎県・五島列島が今回の舞台。出会いを求める地元男性25人に対し、日本各地から67人の女性が集まった。

社長を務める27歳のイケメン男性には、数々の女性たちが想いを寄せて激戦が繰り広げられる。「音楽好き」という共通点をアピールする女性、「目が合わなくて悲しかった」と好き好きアピールをする女性など、さまざまな方法で男性に気に入られようと励む女性たちの姿が。

男性と輪になってトークする場面では、人見知りを自称する銀座のクラブ勤務の美人女性に対して、女性陣から「美人は人見知りでもいいもんね」「しゃべってても黙っててもキレイ」といった厳しい毒舌が飛び出すなど、ヒリヒリする展開も見受けられた。

結果的に、気配りの丁寧な美人女性と結ばれる結果となった。


関連記事:有村架純そっくりなADが『笑ってコラえて』に登場 町人&視聴者もメロメロ

 

■「出せるもんは出しとき」で胸アピール

また、2番人気で身長183センチ、マグロ養殖業の20歳男性にもたくさんの女性が。その中には、抜群のバストを誇る女性がおり、胸元をアピールして誘惑を仕掛ける展開も。

「出せるもんは出しとき」という母のアドバイスで、飲み物を注ぐときに胸元を見せるなど、ダイナマイトボディの女性ならではの作戦も見受けられた。

その後、男性が元々狙っていたという女性と両思いらしき展開になったり、両親も太鼓判の気の利く女性も候補に上がったりと、まさに選り取り見取りな状況に。しかし、最終的にはダイナマイトボディの女性とゴールインする結果となった。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「世の中残酷」「怖すぎる」と悲鳴も
美人恋愛結婚気配りお見合いナインティナインナイナイお見合い大作戦!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング