バカリズム、「上戸彩からのメール」を全文公開 酷すぎる内容にファン爆笑

「上戸彩」からメール? 芸能人から突然不思議なメールが届いたらご用心を

バカリズム
(画像はバカリズム公式Instagramのスクリーンショット)

ある日突然、人気芸能人からメールが届いたら…? お笑いタレントで脚本家のバカリズム(42)が、メールの文面をSNS上に公開し、波紋を広げている。



 

■「上戸彩」から突然のメール

バカリズムは23日、あるショートメールのキャプチャ画像を、自身のツイッターやインスタグラムで公開した。

そこには、「上戸彩」を名乗る人物からのメッセージが。

「上戸彩です お疲れ様です 最近、事務所ともめてて精神的に参ってます… 業界以外の人と世間話して気晴らししたいので電話番号送りますね」


とつづられており、電話番号が記されているらしい怪しげなファイルが添付されている。「事務所」というフレーズなどから、女優の上戸彩を想像してしまうが、バカリズムは「残念ながら俺は業界の人だ」とツッコミ。

どうやら、彼は芸能人の名を騙る悪質な迷惑メールを受け取ってしまったようである。


関連記事:仕事の休みをメールやLINEで連絡 「おかしい」と感じる割合は…

 

■「イッポン!」ツッコミと爆笑

こちらの投稿に、ファンは爆笑。「上戸彩」以外にも様々な芸能人や有名人の名を騙る迷惑メールが横行しており、体験談なども多数寄せられている。

・モテモテやん。昼顔やん


・イッポン!!笑


・返しが最高すぎます笑 業者さん見てる~?笑 どんな気持ちなんだろ笑


・上戸彩からなんて裏山w


・違う芸能人の方々から同じようなのがショートメールに毎日送られきます。先日は細木数子さんでしたw


・俺前新垣結衣から来た笑笑


この手の迷惑メールは、多くの人が受け取り認知されていることから、コメント欄は盛り上がりを見せている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「わざわざ言いたくないんだけど」
上戸彩詐欺昼顔大喜利ツッコミネット詐欺迷惑メールバカリズムボケ業界人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング