有吉弘行、丸山桂里奈からの差し入れに絶句 「これは怖い」「断る勇気も必要」

有吉弘行が、元なでしこ・丸山桂里奈からの差し入れに困惑している状況を訴え、話題に。


 

■「狙われているのでは?」との声も

また、丸山がこの「王様ゲームトランプ」を贈った意図を想像して楽しむ人も。

・酷暑のなか涼しくなる話です 唇なんぞ奪われませんように…


・有吉さんとやりたいってことかな? 狙われてますよ笑


・有吉さんに命令してほしいんじゃないですか?(白目)


・合コン開いて欲しいのでは?(笑)


・多分狙われてるな(笑)


中には「狙われているのでは?」といった声も。


関連記事:セブンイレブン、生ビールサーバーの提供中止 「当たり前でしょ」と厳しい批判も

 

■プレゼント選び、自信ある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,363名を対象に「プレゼント選び」について調査を実施したところ、全体で56.1%もの人が「プレゼント選びのセンスに自信がない」と回答した。

201703110630_01
(©ニュースサイトしらべぇ)

性年代別に見てみると、女性よりも男性のほうが「プレゼント選び」に苦戦しているようだ。

最近では、サッカー日本代表の戦績を受けて「お尻を出すグラビア」も披露している丸山。今後も彼女の大胆な言動は話題を呼びそうだ。

・合わせて読みたい→ぺこ、加工一切ナシの「どすっぴん」公開 産後ママのリアルな姿に絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行芸能界プレゼント食べ物トランプ差し入れ王様ゲーム丸山桂里奈なでしこJAPAN消え物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング