有吉弘行、丸山桂里奈からの差し入れに絶句 「これは怖い」「断る勇気も必要」

有吉弘行が、元なでしこ・丸山桂里奈からの差し入れに困惑している状況を訴え、話題に。

有吉弘行
(©ニュースサイトしらべぇ)

芸能人たちの「差し入れ」について、最近ではバラエティー番組でも取り上げられるなど度々話題に。

そんな中、お笑いタレントの有吉弘行が、元なでしこジャパン・丸山桂里奈からの差し入れに困惑している状況を訴え、インターネット上で波紋を広げている。



 

■「最近はただただ怖い」

有吉は24日、自身のツイッターを更新し、丸山からの差し入れについて言及。

「差し入れ」というと食べ物や飲み物などの「消え物」の印象だが、丸山からの差し入れは「王様ゲームトランプ」。これについて有吉は…

「丸山桂里奈氏からの際入れ 日に日に謎めいてきて 最近はただただ怖い。。。」


とつぶやき、困惑している状況を訴えた。


関連記事:サッカー日本代表・乾貴士の「セルジオ越後さんめっちゃ嫌い」発言に騒然

 

■ファンも戦慄「ありがた怖い」

丸山からの個性的な差し入れに、ファンも絶句。ツイートのコメント欄には、有吉に同情するコメントが寄せられている。

・ありがた怖い、、、とでもいうのか謎すぎるプレゼント。有吉さんと遊びたいのかな


・トランプを差し入れとかwww


・これは、怖い


・断る勇気も必要です


・危険ですね…


・お尻を出したいのかな


彼女はなぜ差し入れにこのトランプゲームをチョイスしたのか…。意図が汲み取れず「怖い」との声が目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「狙われているのでは?」との声も
有吉弘行芸能界プレゼント食べ物トランプ差し入れ王様ゲーム丸山桂里奈なでしこJAPAN消え物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング