河北麻友子、汗だくですっぴん風に… 「本物の美人は違う」とインスタ鎮圧

河北麻友子のすっぴん風ショットが眩しすぎる…! ストイックな姿に感化される人も

河北麻友子
(©ニュースサイトしらべぇ)

汗で流れてしまうため、運動するときは化粧は控えめにする…という対策をとっている女性もいるだろう。

女優でモデルの河北麻友子(26)が、トレーニングに励む様子をインスタグラムに公開。「国民的美少女」の底力を伺わせる写真に、多くの反響が寄せられている。


 

■汗だくになってトレーニング

河北は24日、自身のインスタグラムを更新。フィットネストレーナーのAYAとのツーショットを公開した。

河北はこちらの投稿に…

「夏のトレーニングが気持ちいいと思えてきたーーー!」


とコメント。トレーニングをした後で撮影されたのか、かなり汗ばんでいる様子。引き締まったスレンダーな体型を維持するため、暑い中でもトレーニングに励む様子はまさに「ストイック」。

汗で流れてしまったのか、元々控えめにしていたのか…綺麗に整えられた眉のあたりなどからは、かなり「すっぴん」に近い状態であることが伺える。


 

■すっぴん…? 驚きの声

こちらの投稿には、暑さの中でもスタイルキープのためにトレーニングに励む河北へ、ファンから激励の声が送られている。また、果てしなく「すっぴん」に近い雰囲気にも多くの反響が。

・すっぴん? かわいい…!


・すっぴんのかわいさが凄過ぎる


・芸能人のスッピンよくあがってるけど、こんなにスッピンでかわいい人はじめて見ました! 本物の美人は違うなぁ…


・スッピンも超絶美人です(泣)トレーニングお疲れ様です!


はっきりと色味のある唇や、しっかりとカールしたまつげなどからは「どすっぴん」というわけではないよう。しかしながら、汗だくのコンディションで生まれ持った美しさが際立ち、感嘆の声をあげる人が相次いでいる。

次ページ
■ストイックな姿に感化される人も

あなたにオススメ