河北麻友子、汗だくですっぴん風に… 「本物の美人は違う」とインスタ鎮圧

河北麻友子のすっぴん風ショットが眩しすぎる…! ストイックな姿に感化される人も


 

■ストイックな姿に感化される人も

https://www.instagram.com/p/BlU4LsbBVdF/?hl=ja&taken-by=mayukokawakitaofficial

河北は、ハードなトレーニングに励む様子を度々インスタグラムなどにアップしている。ストイックに美を追求する彼女の姿に、感化される人は少なくないようだ。

・ずーっと続いてるのすごい!


・これ見たら部活がんばれる!


・痩せてるのに追い込む気迫が凄いな


・バッキバキの まゆこちゃん…見たくないような見たいような 複雑(笑)


・ちゃんと続けてて偉いね! 私も頑張る〜!


女性ファンからの「私も頑張ろう」という声が目立つ。中には「筋肉質な河北麻友子」を想像し、複雑な心境に陥ってしまった人もいるようだ…。


関連記事:セブンイレブン、生ビールサーバーの提供中止 「当たり前でしょ」と厳しい批判も

 

■8割もの人が「運動不足」を痛感

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,351名を対象に「運動不足を感じているか」調査を実施したところ、「とても感じている」と答えた人が48.5%と最も高い割合を占めた。

また、「そこそこ感じている」人の割合も合わせた「運動不足を感じている人」の割合は、全体で8割におよぶ結果に。

運動不足を感じていますか?1
(©ニュースサイトしらべぇ)

「運動する時間」をつくることが難しい…といったケースも少なくなさそうだ。

河北はトレーナー指導のもとでトレーニングを行なっており、長引く猛暑の中、無理して激しい運動をすることは極めて危険。体を動かす場合には、自分の体調や天候の様子をみつつ、熱中症に厳重に警戒してほしい。

・合わせて読みたい→松本人志、「流行ってるって嘘つくのやめよう」 チョコプラ考案USAゲームを痛烈批判

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん筋トレ女優モデルトレーニングシャワー河北麻友子AYA国民的美少女汗だく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング