青山テルマ、剛力彩芽インスタ全削除騒動に苦言 「スゲーしょうもない」

『5時に夢中!』に初出演したミュージシャン・青山テルマが「剛力彩芽のインスタ投稿全削除」騒動に苦言を呈した…

エンタメ

2018/07/25 09:00


 

■悩み多き上田まりえにもアドバイス

その後、「全部から逃げたい」とSNSに投稿するなど、『5時に夢中!』ファンからは批判を受けがちなフリーアナウンサー・上田まりえ(31)にも「強く生きろ」とアドバイス。

青山らしい、歯に衣着せぬ発言の数々に視聴者も絶賛している。

青山の個性と番組の相性が良く、この日の放送は視聴者も大満足だったようだ。

関連記事:青山テルマ、とんでもない場所からライブ配信 「最高!」「ファンになった笑」

 

■4割は「リア充投稿が不快」

しらべぇ編集部で全国20〜60代のSNSユーザー517名を対象に調査したところ、約4割が「SNSに『リア充写真』を投稿する人を見ると不快に思う」と回答した。

sirabee0911setouhisumaho005

剛力に批判を寄せた人たちは、日本屈指の資産家との恋愛に心躍らせた剛力の「リア充」ぶりについ嫉妬してしまい、素直に祝福できなかったのかもしれない。

剛力も青山の言うように「しょうもない」と笑い飛ばし、2人だけの大切な時間、想いを育んでいってほしいものだ。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、噂の彼氏はモテるので心配? 「クソリプ」への華麗な対応に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代〜60代のSNSユーザー517名(有効回答数)